Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

STARSHIP(スターシップ)が2017年動き始めたぞい

f:id:electricshock:20170104212522j:image

こんにちは。

まただんだん寒くなっていくそうで本当に寒いのが苦手な私は戦慄しています...。

早く春よこい!

 

モンエクちゃんの所属事務所STARSHIP(スターシップ)がKINGKONG ENTEINMENT(キングコングエンターテイメント)と合併したことが発表されましたね。2017年、何かが始ろうとしている....!?

  

合併法人の商号は両社合意の下で“STARSHIPエンターテインメント”とし、俳優マネジメント事業部門は「キングコング by STARSHIP」レーベルのブランドで活動する。

 

とのことで、主にスターシップということなのでしょうか?

そしてこのキングコング、俳優さんをかかえる事務所で所属俳優さんを見てみるとキム・ボムをはじめ見たことある方がずらり...!(今までアイドルの事務所は気にしまくってたけど俳優さんの事務所というのを気にしたことがなかったので新しい発見)

f:id:electricshock:20170104213638j:plain

映画「ビューティー・インサイド 」出演のユ・ヨンシクさん

 

超おすすめ映画「ビューティー・インサイド 」の紹介はこちら▽

www.missmebebe.com

 

f:id:electricshock:20170104213820j:plain

現在放送中のドラマ、花郎(ファラン)特別出演のイ・グァンスさん

f:id:electricshock:20170104214910j:plain

同じく花郎(ファラン)の主要人物のひとりを演じてるチョ・ユヌくん

 

花郎(ファラン)についてはこちら▽ 

www.missmebebe.com

 

f:id:electricshock:20170104214045j:plain

こちらも現在放送中のドラマ도깨비(トッケビ)の死神役、イ・ドンウクさん

 

도깨비(トッケビ)についてはこちら▽

www.missmebebe.com

 

 

見事にミーハーな私の気になってるやつとか好きなやつに出演してる...!!!!!

すごくないですか?こいつぁ出来る事務所の予感がビンビンにするぜ!!!!

 

 

やっぱり中国市場への参入は韓国エンターテイメント界にとって重要なポイントなのでしょうか。

その点スターシップは確か中国の芸能事務所とも提携しておりキングコング側の活動の幅も広がるのかもしれません。

 

ちなみにスターシップ、お引っ越しの予定とか。キングコングは江南区にあるのでとうとう江南区きちゃう!?!??

アックジョンエリア大好き芸人的にはもしそうだったらうれしいです。

そしたら宿舎もお引っ越しするんだろうなぁ。

 

俳優部門に強い事務所との合併ということはですね、私の願望である俳優チェ・ヒョンウォンがどんどん現実的になっているわけであります。

キングコングはもうヒョンウォンという花郎を見つけていたのですね♡ヨカッタヨカッタ

将来素敵な作品にヒョンウォンとか出ちゃった日にはもう...!そこにパクソジュンと共演とかなったらもう...!

 

事務所もおっきくなったことですし、モンエクちゃんはいっぱい日本でも稼いでいきましょうね!!!!!!!

今後もスターシップ、モンエクちゃんもろとも応援しています♡