Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

MONSTA X-RAY 第1話のあらすじまとめ〜カワイイ祭りだよ〜

f:id:electricshock:20170113214431j:image

おそろいの緑ジャージでなんともツッコミどころの多い写真。

モンエクのリアルバラエティ、第1回MONSTA X-RAYが放送されました!

 

Vアプリで見れるのとても嬉しい!!

リアルタイムで見れるんですよ!社会人には難しいけどw

 

第1話こちらです。(なんと日本語字幕自動でついてくれます!変な訳が多いけどありがたい!)

www.vlive.tv

 

ざっくり画像と共にあらすじを。

 

f:id:electricshock:20170113220422p:image

華々しく登場したモンエクちゃん達。

尋常ではないビジュアル、その通り!

f:id:electricshock:20170113220525p:image

乾杯したりしながら何したいかしゃべるモンエクちゃん。

骨の髄まで見せます!とのことでレントゲン写真を撮りに!!

f:id:electricshock:20170113220621p:image

まさか推しの肋骨とか心臓見れるとは思わなかった。

ヒョンウォンちゃん心臓ちっちゃいね。

f:id:electricshock:20170113220921p:image

頑張ります!の契約書にぺたり。

f:id:electricshock:20170113221015p:image

誓いが終わると着替えてくださーいと放り込まれる緑ジャージ。

「こんな緑色の服初めて着るわ」byヒョンウォン

f:id:electricshock:20170113221259p:image

ジャージにプリプリしながら控え室と言われみんなでお部屋に。

f:id:electricshock:20170113221412p:image

これがもうゲームの第1の部屋だったのでした!

f:id:electricshock:20170113221611p:image

ミッションカードを頼りに謎を解いて箱の鍵を開けなさい!とのことで一生懸命最初のヒントを推理するモンエクちゃん。

f:id:electricshock:20170113221622p:image

ごそごそしてたショヌさんがまさかの箱を発見してしまうw

しばらく何も言わないショヌさんウケたwどうしていいかわかんなかったんだろなw

f:id:electricshock:20170113221743p:image

4つの番号が鍵を開ける番号。

ウォノさんがデビュー日なんだっけ!?

とひらめき!

「5月14日!」byヒョンウォン

即答するヒョンウォンかわいい。

f:id:electricshock:20170113221903p:image

はい、開いちゃった。

f:id:electricshock:20170113222139p:image

一生懸命用意したスタッフさんたちチーン。お疲れ様です。。。

f:id:electricshock:20170113222225p:image

第1の部屋をクリアしたモンエクちゃん達は第2の部屋へ。

f:id:electricshock:20170113222301p:image

ダンスダンスレボリューション?懐かしい音楽ゲームでAをゲットせよ!とのこと。

f:id:electricshock:20170113223336p:image

ジュホンちゃんチャレンジ。

はい、注目して欲しいのは後ろの寝そべってる2人です!!

ヒョンウォンの膝枕!?!?!ミニョク勝ち組だわぁ。家かな?

f:id:electricshock:20170113223522p:image

ヒョンウォンちゃんもやってみるけど前一緒にやったミニョクがこの子本当に出来ないから!!って。

その通りモニョモニョするヒョンウォンちゃん。

f:id:electricshock:20170113223621p:image

とうとうウォノさん登場!!

キラキラw

f:id:electricshock:20170113224415p:image

子供向けと思われるにんじんソングでチャレンジw

f:id:electricshock:20170113224455p:image

Aを見事?もらい第2の部屋もクリアー!ゆるいw

f:id:electricshock:20170113224557p:image

次はみなさん目隠しつけてくださーいとのことで目隠しで待機。

一人ひとり連れ去られ…

f:id:electricshock:20170113224702p:image

別々の部屋に連れていかれます。

ウォノだけ目隠しを取ってなくて

f:id:electricshock:20170113224741p:image

ウォノさん目隠し取ってくださーいって言われてるのに「え!?服を脱ぐんですか?なんで?」ってなってるウォノさんw

f:id:electricshock:20170113224833p:image

「「「目隠し取れって!!!」」」

真ん中のヒョンウォンちゃんまじ男。気だるげw

この部屋を脱出するにはメンバーの過去恥ずかしかったところを暴露せよ!とのこと。

f:id:electricshock:20170113225517p:image

f:id:electricshock:20170113225610p:image

f:id:electricshock:20170113225730p:image

ヒョンウォンちゃんがウォノさんの暴露をw

「ウォノひょんはペンに向けて愛してるという言葉は我慢して死にそうになったときにたった一度言うんだ、と言う名言を残しました。」

f:id:electricshock:20170113225750p:image

「あと、悲しい時ヒップホップを踊るそうです。」

wwwww

悲しいときヒップホップ踊るウォノさんかわいすぎるw

確かにスッキリしそうだね、うんうん。

f:id:electricshock:20170113225912p:image

f:id:electricshock:20170113225917p:image

誰が言ったかは言われないのですが誰の暴露をしたかは言われますw

ウォノさんの黒歴史暴露して脱出しました、のアナウンスwww

この時のヒョンウォンめっちゃかわいいw

f:id:electricshock:20170113230204p:image

f:id:electricshock:20170113230208p:image

「俺ぇぇぇぇぇえ!?」byウォノw

みんな次々と暴露し、最後のショヌさんもなんとかクリアw、3つめの部屋をクリアしました!

f:id:electricshock:20170113230928p:image

f:id:electricshock:20170113230931p:image

続いてやってきたのはロッカールーム。

最後のゲームマフィアゲームです!(マフィア役の人が市民やらを自分がマフィアだと気づかれずに全員殺せれば勝ち!)

f:id:electricshock:20170113231111p:image

キヒョンが警察役なのは公開されました!警察はマフィアだとわかったらこいつだ!と捕まえる権利があります。

f:id:electricshock:20170113232114p:image

撮影準備中にヒョンウォンに「同盟組もうよ。お前なに?なんだよ?お前マフィアだろ?」って言いまくるウォノさんw

f:id:electricshock:20170113232229p:image

「じゃあ、同時になにか言いましょう」って言ったヒョンウォン。

せーのでウォノさんだけ言うwww

ずっとポッケに手つっこんでるヒョンウォン本当好き。

f:id:electricshock:20170113232416p:image

えーんってなったウォノさん全力でキヒョンに告げ口www

こいつがマフィアだって言いまくるw

「うわぁひょん演技本当うまいね」ってポッケに手つっこんでもたれて言うヒョンウォン最高だな!

f:id:electricshock:20170113233001p:image

みんなで誰がマフィアか言い合ってるときにまた勃発するヒョンウォノw

ヒョンウォンがマフィアと言い張るウォノにウォノひょんがマフィアと言い張るヒョンウォン。

f:id:electricshock:20170113233123p:image

「ロッカーで紙見たとき市民って書いてあってつまんないなぁマフィアしたかったなぁって思ったし」byヒョンウォン

このもごもご強く言う感じめっちゃ好き。

個人インタビューでも何回も何回もお前何って聞かれたからウォノひょんがマフィアですって言うヒョンウォンw

マフィアゲームは継続しながら違うゲームにもチャレンジするモンエクちゃん。

f:id:electricshock:20170113233908p:image

顔の準備運動ってことで引いた写真のモノマネを

f:id:electricshock:20170113233950p:image

全力www

f:id:electricshock:20170113234007p:image

こちらも助走?までつけて全力w

マンネいいよいいよ。

f:id:electricshock:20170113234854p:image

これヒョンの得意なやつじゃん!とマンネに言われて再び全力でやるヒョンウォンwww大好きw確かにこーゆー変顔やってるw

f:id:electricshock:20170113234944p:image

続いて座布団ゲームでわちゃわちゃ。

どっちが勝つか最後までわからないように点数でバランスとってた司会のミニョクちゃんをあやしくね?って言うウォノさんw

f:id:electricshock:20170113235058p:image

なるほど!?ってなったヒョンウォンw

座布団ゲームで同じイケメンチームだった2人は「マフィアはミニョク!」と仲直り?したのでしたw単純かw

f:id:electricshock:20170114001459p:image

さて、最初の夜になり警察のキヒョンはショヌさんを選択。

f:id:electricshock:20170114001515p:image

f:id:electricshock:20170114001539p:image

マフィアはミニョクを選択w

ショヌさんは市民だったので無事さようならなミニョクw

f:id:electricshock:20170114001601p:image

続いてのゲームは水鉄砲カラオケ。寝る前に歌を聞いて覚えてお昼寝。

起きたあとに覚えた歌を歌うというもの。

f:id:electricshock:20170114001628p:image

しょっぱなから歌を全く聞かずに寝るヒョンウォンちゃん。さすが。

f:id:electricshock:20170114001653p:image

綺麗な寝顔....!!!!!

f:id:electricshock:20170114001709p:image

はい、起きる時間ですよ〜。

みんなに水鉄砲で起こされるヒョンウォンw 表情管理して!w

f:id:electricshock:20170114001722p:image

みんなが一生懸命恐竜の歌を当てようとがんばってるのに永遠に寝てるヒョンウォン。

はい、右奥注目でーす。寝方かわいいかよ泣 スヤァ

f:id:electricshock:20170114001749p:image

ヒョンウォン以外はみんな正解し、最後ヒョンウォンはもう水鉄砲の刑にw

めっちゃ水浸しwww顔www

f:id:electricshock:20170114001807p:image

あーびちょびちょでもかっこいい。はい。

f:id:electricshock:20170114001822p:image

最後の夜、キヒョンが選んだのはマンネチャンギュン。

f:id:electricshock:20170114001836p:image

はい、そうですチャンギュンこそがマフィアだったのですね〜〜!

そしてマフィアにはみんなの耳をさわれ!というミッションがあったのでした。

f:id:electricshock:20170114001848p:image

え?耳触った?って言うミニョクとキヒョンw

f:id:electricshock:20170114001853p:image

最初にヒョンにピアス落ちそうじゃない?って耳さわったよってチャンギュン。

f:id:electricshock:20170114001859p:image

「NA!」

wwwあれだったの!?って顔キラキラしてるw

f:id:electricshock:20170114001910p:image

ちゃんとヒョンウォンちゃんの耳も触ってます。

f:id:electricshock:20170114001519p:image

しかも寝てるうちに全員の耳をこっそりさわってたチャンギュン!

器用な子だな〜〜!

ゲームは警察&市民が勝ちましたがチャンギュンもすごいね!

f:id:electricshock:20170114001922p:image

ということで第1話終了〜〜〜〜!

 

大充実の第1話。

主にヒョンウォンについて紹介したけどすごいボリュームになったw2話目以降はできないかもしれませんw

やっぱりバラエティのモンエクちゃん楽しいな〜!さっそくミニョク司会してたし!

ヒョンウォンちゃんもいつも通り魅力いっぱいでした♡

2話が楽しみだ!!